今日は好きな人とおこもりデートをしてきた。



初めて行くホテル。

いつも事前にどのホテルにしようか?など相談するか、彼が決めておいてくれる。


今回は事前に決めておいた。


思っていたより小さい室内だったが、綺麗な造りだし、どのみちトイレ以外はずっとくっついているから全く問題ない。



まずコーヒーを淹れて映画を見ることに。



しかし、映画開始早々押し倒されてそのまま一回戦スタート。



今回は私がSモードで意地悪することに。



彼を跨いで手をバンザイさせて押さえつけ、口、耳、乳首にキス。

舐めて舐めて舐めまくる。


全部彼の性感帯。


なかなか挿れさせないという焦らしプレイで楽しんだ。



一回戦は彼はいけて私いけず。



二回戦の時は逆。



イキそうになった時、彼の名前を呼びながらもっとしてとせがんでしまった。