コイング旅行記~浅草寺編~ | どっかの生主でどっかの配信者コイング福島(キモヲタ♀)の私生活、ときどき、配信予告


どっかの生主でどっかの配信者コイング福島(キモヲタ♀)の私生活、ときどき、配信予告

はい!というわけで第2弾は!!!!!



浅草編でございます♪♪♪







浅草は、実は私初めて行ったんです!!!



いつか行きたいなぁとは思っていたのですが、丁度いいタイミングだったので
丸一日浅草を堪能させていただきましたヾ(*゚∀゚*)ノ








じゃぁまずは浅草に到着してからのおはなしですねー!



ほんっとうに土地勘のない私ですが、浅草くらいなら・・・!と思い
なんと、、、地図を出さずに電車に乗りました。




そして降り立ったのは











「浅草駅」




~コイングの予想~
浅草駅=浅草=雷門!!!!
どうせ地上に出たらわかりやすい看板があって!
10分もしないうちに浅草寺に着いて!





しかし現実はそうもいかないのです。



浅草駅から雷門までは歩いて15分ほど。。。(迷わずに行って)









あ、そういえば途中にBANDAIの本社?みたいのがあって
色んな有名キャラのオブジェがありました(笑)




どっかの生主でどっかの配信者コイング福島(キモヲタ♀)の私生活、ときどき、配信予告





どっかの生主でどっかの配信者コイング福島(キモヲタ♀)の私生活、ときどき、配信予告















必死になって撮ってやりました(ドヤ






しかし途中の看板にいいトコロで助けられなんとか無事雷門へ!!!!!












とりあえず一枚(笑)














そして下町をふらふらと散策~・・・







12匹のたぬきさん達をちゃんと発見しつつ・・・


もんじゃのお店に目をつけつつ・・・


屋台的なお店は、個人的に目新しくて新鮮でした(p゚∀゚q)







実はこの辺、人が多すぎてあまりちゃんと写真撮れずでした(><)








そして五重塔まで到着!!!!







どっかの生主でどっかの配信者コイング福島(キモヲタ♀)の私生活、ときどき、配信予告










ちゃんとおみくじ引きましたよ~





どっかの生主でどっかの配信者コイング福島(キモヲタ♀)の私生活、ときどき、配信予告











どっかの生主でどっかの配信者コイング福島(キモヲタ♀)の私生活、ときどき、配信予告






どっかの生主でどっかの配信者コイング福島(キモヲタ♀)の私生活、ときどき、配信予告






どっかの生主でどっかの配信者コイング福島(キモヲタ♀)の私生活、ときどき、配信予告















実はコイング福島2013年初のおみくじだったんです!!




そしたら「「吉」」でした♪




なんか、吉のくせに(?)いいことばっかり書いてあってテンション上がりました!









さぁさぁそして雷門まで戻ろう!と思い仲見世を通って帰ることに!!!











どっかの生主でどっかの配信者コイング福島(キモヲタ♀)の私生活、ときどき、配信予告








こんなとこや・・・










どっかの生主でどっかの配信者コイング福島(キモヲタ♀)の私生活、ときどき、配信予告












こんなとこがありました~









途中寒すぎてHPが40程になってしまったので
おしるこを食べて体力回復しました(笑)









途中ではいろんなお店を見てまわり・・・


結局地元のお友達に両さんの人形焼を買ってあげましたヽ(*'∀`*)ノ








そして雷門に戻った私は前々から考えていたルートを辿ろうと・・・!




そう・・・・・・浅草といえば!!!!














アレです!アレ!!!!!!









というわけで、とりあえず浅草寺編は終了です♪