セルフラブ♡で

ダブル不倫の愛に明かりを灯す

愛宮あかりです



わたしが彼の事大好きだったら
それでいい


と思っていたけど
やっぱり彼からも愛されたい


追いかけられるばかりも
イヤだけど
愛されている安心感がほしいかも


彼から愛されている証拠はどこにおるのかな

満たされ続ける恋愛ってあるのかな

違うんだよね
自分で満たしていかないとならないんだよ、ほんとうは

他人に埋めてもらうものは
穴のあいたコップと一緒なのだから

あかりとお話して
彼から愛されている証拠探ししませんか?



公式LINEの登録はこちらから

友だち追加
毎週金曜日
貴女の恋愛が叶う愛の言葉を配信中✨