セルフラブ♡で

ダブル不倫の愛に明かりを灯す

愛宮あかりです



彼が、あかりは色白だから黒目の髪色が似合う!!ってずっと言ってくるので、美容室に行ってきました✨

彼好みになりたいもんね🤭

いつも行っている美容室は一人で経営されているので、急な予約はできないの💦

なので都会の美容室まで行ってきた笑

担当は若い男の子👦

ボブにするかロングのままでいるか悩んでいたら
悩むときは切らない方がいいです!
って。
ロング似合ってますし、僕がロングを楽しめるようにサポートします

って、あかりトキメキました!

こんな素敵な言葉を言ってもらえてテンションあがって帰ってきました(笑)

こんな素敵な言葉を彼から言ってもらいたいねー。

彼に写真送ったのだけど
似合ってるね
のみ…
彼に合わせるのも良し悪しなのかなと思ったあかりです。
でもね、自分がやりたいと思ったから、やりましたニコニコ
彼に言われたことがきっかけなだけです😊

この違いわかるかな?




公式LINEの登録はこちらから

友だち追加
毎週金曜日
貴女の恋愛が叶う愛の言葉を配信中✨