セルフラブ♡で

ダブル不倫の愛に明かりを灯す

愛宮あかりですウインク


連絡がないことで寂しさを感じるあなた



あかりもそうです

彼からの連絡がなくて淋しい



私のこと考えてないのかな

好きなのかな



連絡がないだけで、色んなマイナス要素を考えちゃうよね…



あかりの彼は、彼の地元に出張中


はい。全くLINEありません。

わたしもしてません。



大丈夫ですか?あかりさん。

と聞かれます



う〜ん、大丈夫って言い切れないけど

わたしにもやらないといけないことたくさんある

だから、今は何日連絡とらないかチャレンジ中



こんなことも楽しんでみます




公式LINEの登録はこちらから

友だち追加