ブログのご訪問ありがとうございますおねがい



ダブル不倫の愛に明かりを灯す寄り添いヒーラーあかりですウインク



実はわたしBFくんと一度別れました

別れといっても今思えば

自爆だったのかも



また同じことの繰り返しだと彼に

言われたこともありましたが

今は

ただいま

また、明日ね

好きだよ

の言葉をいただいております。


どんな風に復縁したのか気になる方はいるかな?いたら公式LINEにご連絡を。ブログにのせるかも。



忙しい彼なので、次のデートが決まらないのが難点です。

まぁ、どこかでぴったりはまる日があるでしょと気長に待つことにします。



この復縁を記念して

復活祭を開催します💕



わたしがヒーラーになって
初めてのメニューの
天使のオーラを復活発売します





こんな事に効果があります
チューリップとにかくイライラ、モヤモヤを解消する
チューリップ貴重なデートの時間を最高な時間にする
チューリップあなたの今の気持ちをオーラにして彼に届ける
チューリップ彼にあなたのオーラをまとわせる
チューリップ彼にあなたを思い出してもらう
チューリップ会った途端「愛してる」といわれる
チューリップ何の心配もなくデートできる


【料金】
       2022円(復活の語呂合わせぽく 笑)

【支払い方法】

・ストア決済
・ゆうちょ銀行振込


【 注意事項 】
・100%の効果の保証は致しかねます。
・体感がなくても送られていますので、安心ください。
・本業がありますので、即日の対応は難しいときがあります。日にちの指定などはご相談ください。

【 ご依頼方法 】
ご希望の際は
ゆうちょ銀行の場合、公式LINEに
『天使のオーラ』

ストア決済の場合は
お手続き後、公式LINEに
連絡をください


一言フィードバックあります!


すごいオススメ!
即効性があります。

効果は10日間程です。


天使のオーラを

受けた方からの感想

彼からのラブがすごい💕



会った途端、大好き💕愛してる❤️

と言われました~




なかなか会う日が決まらなかったのですが、天使のオーラをおくってもらったら、彼から「いつ会える?」とLINEがきました❗️




濃厚に愛し合えました🥰







お申し込みはこちらからウインク