ブログのご訪問ありがとうございますおねがい



ダブル不倫の愛に明かりを灯す寄り添いヒーラーあかりですウインク



縁結びの伝授をうけました~🌸
彼とスレ違っている時に、とってもお世話になった先生からです❤️



ナイショの恋が本気になる

縁結び&想念伝達


縁結び~ナイショの恋が本気になる縁結び~

・彼と毎日一緒に過ごしたい

・彼のためにご飯を作りたい

・公認の関係になりたい!

・友達とかみんなに自慢したい!

・もっともっと一緒にいたい!

・彼の奥さんになりたい


普通に恋愛していれば、当たり前に叶うのに・・・


なぜ、私と彼は叶わないの?


そんな貴女に受けてほしい縁結びヒーリングです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんなお悩みの貴女にオススメです。


ピンク薔薇彼となかなか会えない

ピンク薔薇彼が冷たい

ピンク薔薇罪悪感がある 

ピンク薔薇最短最速で恋愛成就したい



ー効果ー(個人差があります)

  

 ピンク薔薇縁結びのメッセージが来たとたん、彼から連絡がきた

 ピンク薔薇縁結びの後、ラインが既読になった

ピンク薔薇彼の気持ちが分かるようになった。

(疲れてるのかな…とか、体調悪いのかな…とか)

ピンク薔薇彼が優しくなった

ピンク薔薇恋愛に自信が持てるようになり、

人生全て思い通りになってきてる

ピンク薔薇恋愛依存卒業!!精神的自立が出来てる!


縁結びで二人のエネルギーバランスが整いますよ🎵


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


想念伝達

貴女はこんなことで悩んでませんか?

ピンク薔薇LINEの返信があったり・・・無かったり・・・
ピンク薔薇彼がなかなか会ってくれない
ピンク薔薇結婚の話をすると、彼が黙る
ピンク薔薇私との時間を優先して欲しいのに、他の予定を入れる
ピンク薔薇SNSでは楽しそう!私には見せない笑顔を見せてくれる

想念伝達の不思議なエネルギーは

ラブラブ彼を理想通りに変身させちゃうラブラブ

なので、今のモヤっとした想いが全て解決しちゃいますよ





スター縁結び&想念伝達のご依頼方法スター


赤薔薇お二人のフルネーム、年齢、


赤薔薇今の状況(悩み)


赤薔薇なりたい未来


赤薔薇想念伝達の場合は、彼に伝えたい事又は願い事


こちらを公式LINEで教えてください。




スター料金 スター


縁結び、想念伝達  

各1回   1000円


縁結び&想念伝達

セット1回  1800円



セッション後にご感想をお願いします。

感想を送ってくれた方にはオラクルカード1枚引き(今のあなたに必要なメッセージ)をプレゼントします。





スター支払い方法スター

銀行振込(ゆうちょ銀行、じぶん銀行)



スターお申し込み方法スター

公式LINEにメッセージをください。





なお、こちらの縁結びは、努力しないで愛される恋愛チャネラーRieさんからの伝授です。


縁結び方法は、恋愛チャネラーRieさんのレクチャーの元、編み出しました!

  

恋愛チャネラーRieさんは、アメブロでの人気ヒーラーさんで、月200件以上のリーディング・ヒーリングをなさってます。

  http://ameblo.jp/koremiturie/


メルマガ登録されると、恋愛チャネラーRieさんのこと、縁結びのことがより、深くわかります。

https://www.reservestock.jp/subscribe/55689



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




毎日を運よく美しく幸せに変えていきましょう💖




公式LINEはこちらから下矢印下矢印下矢印