【思い出】奈良からの差し入れ | 恋ナポのブログ ~世界で一番おいしい愛され方~

【思い出】奈良からの差し入れ

恋ナポのブログ ~世界で一番おいしい愛され方~-DVC00379.jpg


みなさんお馴染みの「せんとくん」です。

奈良県のみよちゃんが、箱が潰れてしまうほど愛情を込めて持って来てくれた、クランチー、美味しかったです。

お煎餅も洒落てて、一枚一枚に短歌が書かれていました。

奈良県は、歴史の深い土地ですね。

大仏さんに、なんでツノが生えているのか?
という、せんとくんのビジュアルへ疑問を通り越して、尊敬する土地になりました。

というよりも、奈良県に住んでるみよちゃんがとっても感じがいい人だったから!です。

今、ライブが終わって、ブルーのレインコート来て顔を出してくれています。

「恋ナポブース」は恋ナポ隊の待ち合わせ場所なんです!

小学校の修学旅行以来行ってませんが、また奈良県に行ってみたい都市になりました!



のまP