メダル攻略!5枚→20枚編 | ゲーセン脱初心者を目指して・・

ゲーセン脱初心者を目指して・・

メダル枚数を1桁→4桁へと導くためのプロセスを紹介(予定)
音ゲーをもっと好きに!もっと得意に!する(予定)









このコーナーではメダルを一桁から増やす方法について紹介していきます。

因みに僕は二つのゲーセンに約5000枚と約10000枚を預けています。


今回紹介するのは裏技というか乞食まがいというか

まぁ怒られはしません。

「あっ。。メダルが後5枚しかない! こうなればスロットに・・」←フラグ

これを回避するために頑張りましょう。



この方法が可能な台は僕の知る限り「アラビアンジュエル


「ファンタスティックフィーバー3(2も可)」


ファンタスティック3





「ダイノマックス1,5」です。

ダイノマックス1,5ver

気になる方法なのですが「アラビアンジュエル」「ファンタスティックフィーバー3(2も可)」の場合は

①あいてる台にメダルを1枚入れる

②前回の人がやめた後に落ちたメダルが落ちてくる

③増える。

ね?下衆でしょ?


これぞハイエナって感じですね。

誰か命名よろしくw


もちろん100パーセント落ちてくることはありません。

個人的にはメダルが落ちてくる確率は

アラビアンジュエルは8割、ファンタスティックが5割ってとこですかね。

スロットよりよっぽど確率はいいですw


ダイノマックスですが

これはメダルを1枚も使いません

この台は実は一気にメダルを投入すると、処理できなかったメダルが自分の膝ぐらいの

位置にある指2本ぐらい入るスペースに落ちてきます。

ここは正直完全な死角となっており、初心者はまずここに気づかずに台を後にします。

ここを利用します。

方法は単純

①そのスペースを見てメダルがあればとる。

以上。

ね?乞食っぽいでしょ?

こっちのほうはかなりグレーなので店の人に注意されたら止めるか

もしくは何枚かメダルをいれて「あれ?処理できてないぞ?下に落ちたのかな?」

みたいなフリをしてとるようにしてください。

ではまた・・

コメントもらえるとモチベーションあがるのでうれしいです。