+9℃ お疲れ様でした | カープ一"丸" 家族仲良く元気よく

+9℃ お疲れ様でした

どうも!

鯉むすびです!


負けました。

1点も取れず

そのけっか

またしても

日本一を逃す、、、

もうね

流れが2年前と同じだよね

先勝して敵地に乗り込み

ひとつも勝てず帰ってきて

地元で胴上げを献上、

今年に関しては

盗塁しまくって全部失敗、、

チャンスを自ら潰しまくった

一つでも決まればとは思ったけど

厳しかったね。

打率とかホームランでは勝ってたし、、

短期決戦の戦い方

学ばないとね


        123456789 R
福岡 000110000  2
広島 000000000 0

負け: ジョンソン 1勝1敗

ジョンソン--いっちー--フランスア


完敗でした。

正直

点も入らんし

試合がつまらんすぎたし

2年前に引き続き目の前で相手の胴上げ見せられたし

相当しんどいんですが

まぁ

寿命が延びたと考えましょうかね

あぁほんと

残念でした。


まぁ切り替えて

また来年ね

35年振りの日本一目指して

頑張ってくださいね。

死ぬまでには

カープの日本一が見たいです。


丸!

FAなんかせずにさ

引退までカープに居ようや!

日本シリーズ

本人が1番悔しいはずやし

また来年

一緒に目指そう!


あと一つ

新井

お疲れ様でした。

新井は

僕が小学生の時

1番初めに応援歌を覚えた選手で

1番最初に好きになった選手で

1番最初に大嫌いになった選手

ほんと

なぜか思い入れが強かった

FAして嫌いになったけど

阪神で出れなくなった時

何しとんかなーって気になってて

冗談で帰ってこんかなぁとか思ってたら

ほんとに帰ってきた

どの面下げて帰ってきたんやって笑

カープに帰ってきてからは

本当に幸せそうに野球をしてましたね。

あんなおじさん初めて見たよ笑

長い間お疲れ様!

全力おじさん!!!

ありがとう!


赤い心見せ

広島を燃やせ

空を打ち抜く

大アーチ


ありがとう 新井貴浩



また来年ですね!

どんな選手が出てくるのか!?

ブレイクするのか?

中村奨成は、まだ様子見かな笑

とにかく!

2018年シーズンお疲れ様でした!

また来年

ペナントレースの舞台で

お会いしましょう!


頑張れカープ!

鯉むすびは広島東洋カープを応援しています!

以上鯉むすびでした!