番外編 Dear my heroes ... In my memories forever . | カープ一"丸" 家族仲良く元気よく

番外編 Dear my heroes ... In my memories forever .

悲しいお知らせがありましたね。


2人の功労者が


引退を発表しました。


廣瀬 純 選手 26


倉 義和 選手 40


2人とも


カープの苦しい時代を支えてきてくれたベテラン


旧市民球場で試合を見ていた時、


2人とも


僕のヒーローでした。


もう一度見たかった。


1軍で躍動してほしかった。


ずっとそう思っていましたが、


僕のその願いは届きませんでした。。。


すごく残念だし、


すごく悲しいけど、


本当に本当に


ありがとう!



廣瀬 純 外野手 #26


00年逆指名ドラフト2位で入団!


彼の魅力と言えばやはり守備でしょう。


彼の外野からの返球は


まさしくレーザービーム!


あの矢のような送球を見れることをほんとに楽しみにしてたなぁ


2010年にはゴールデングラブ賞


2013年には15打席連続出塁の日本記録を樹立!


ほんとうに優しい選手で、


フェンスの上から子供にボールを手渡ししている姿をよく見かけました。


チャーリーは、旧市民球場で、


バックスクリーン付近に打った満塁ホームランを鮮明に覚えています!



豪快に放て 勝利に向けて走れ


始まりの鐘が鳴る 広島伝説





倉 義和 捕手 #40


97年ドラフト5位で入団!


彼と言えばやはり


黒田 博樹 の存在が出てきます。


黒田がメジャーにいく前


倉は黒田の専属捕手でした。


キャッチング時の音の件で


黒田から怒鳴られたこともありましたね。


倉さんは


石原さんのサヨナラ打撃妨害負けの翌試合で


旧市民球場で打ったサヨナラタイムリーをよく覚えています!



いざ誇り高く さあ時代築け


倉ここで見せろ 真白きアーチ






2人とも本当にありがとうございます!


あなたたちは、僕のヒーローでした。



Dear my heroes .


In my memories, foever .



ありがとう!!


以上鯉むすびでした!