1

 

いやー、一昨日の夜にさ、

換気扇の下でタバコ吸ってる時に、

背中越しに聞こえてきたんだよ。

 

 

「はじめーてじゃ~ないのさぁ~」

 

 

えっ??何?とテレビに振り向いたら、

I feel CokeのCMが流れてたんだよ!

ほら!あの懐かしいコカ・コーラのコマーシャルがさ!

その場に立ったまま見入ってしまったぜ。ふふ!

 

まさか・・・I feel Cokeがこの時代に復活したなんて!

やったぜ!コカ・コーラ!

しかも、CMの最初に出て来る車がさ、

昔に俺が乗ってたゴルフⅡのひとつ前の初代ゴルフ。

それも同じ赤色の車。

で、その車が停まってる場所が鎌倉の七里ヶ浜だって!

いやー俺、本当よく行った所なんだよな~

懐かしっ!!

 

 

この新しいCMは、当時の物と少しニュアンスが違うけど、

この時代にI feel Cokeが蘇った事に意味があるんだ。

 

この新作見てたらさ、

また自作CMを作ってみたくなってくるな!あはは!

と言うか、作る予定はずっと前からスケジュールに入ってる。

ただ、俺の痩せ待ち。ははは!

だってモデルさんを頼める人はいないから、

自分が出演するしかないじゃん!あっはっは!

その内また横浜を舞台に作ってみるからさ!

 

あっ!モデルさんはいつでも募集中なんで、

お気軽に声を掛けてくださいね!

 

いや~嬉しいもんだな!!ははは!

 

ではまた!

 

 

PS.お父さんのお誕生日おめでとうございます!!

 

 

コカ・コーラ I feel Coke