お久しぶりです。
テストが一段落しました☆まだ苦手な暗記系の科目が一教科残っていますが。今期も順調に単位を落としているダメ学生です(ToT)
だって勉強中に‥

こんな顔で見つめられて、集中できる人いますか?(笑)
テスト+バイトだけでもしんどいのに、人間関係のゴタゴタまで起きて‥(ノ△T)2・3日の間ほとんど構ってあげられませんでした。

肩を落としてなんだか寂しげ(T_T)ごめんね、もこちゃん。
金曜日にテストが落ち着いたので、構ってあげられなかった分いっぱい遊びました☆

これは水でびしょびしょのカーペットの上に寝転ぶもこ。わざわざ濡れたところ選ばなくても‥(-o-;)
軽~くおしっこ飛ばしちゃったので、濡れタオルで拭いた後なんですが‥何回のけても濡れたとこにわざわざ行くんです。お腹冷やすからやめて欲しいのに(^_^;)上からタオルをひくも、ホリホリして効果なし。
今まで散歩中は飛びしっこを少々するくらいで、本気の(?)おしっこはケージの外ではしなかったんですが‥昨日は結構大量のおしっこを外でしました(T_T)
甘やかすからワガママになっちゃってるんだと深く反省です(-_-)