今日は旦那は休みで私だけ仕事。




いつもは私の方が始業が遅いし、帰るのも早いし…何よりパートだし…ということで





家事の100%をしています真顔





家族全員が何も不思議に思わずに悲しい
ママだって働いてるんだぞー!!






でも今日はママは仕事、パパは休み。





とてもわかりやすい構図の日ですちょっと不満ちょっと不満





それでも朝は6時には目が覚めてしまう私泣き笑い
家を8時に出れば間に合うのですが、起きてしまえば家事をするしかない。。




朝ごはんを作り、





娘の学童の弁当を作り、私のも一緒に指差し






夜ご飯の準備をしかけたところで…



ちょっと待てよ真顔真顔真顔

カレーなら旦那でも作れる真顔





と、気づき、カレーを作ってほしいですスター優しいメモを残しました。








今日はやらないと決めていたのに、結局この後






4かごの洗濯物



を干して仕事に行きました真顔真顔

昨日雨だったから、今日は山盛りでした。





それでも仕事かは帰ったらご飯ができていると思うとかなりハッピーです泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート






さてさて、昼からの訪問看護も頑張りますニコニコ









本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する