長男とアマゴ釣り | 久保兄パパの釣りバカブログ

久保兄パパの釣りバカブログ

久保兄パパの魚釣りと釣れた魚の料理を載せてます。あと、我が家の楽しい家族も紹介します!

こんにちは😃


今回も釣りに🎣行って来ました。

今回は長男と学校終わってからのアマゴ釣りです。

因みにパパも夜勤で仕事みたいな日でした。ガーン


あまり時間は無いですが前日が解禁日だった
高見川へひとっ走りしました。自転車



川に到着すると、雨が降り始め☔️
結構、寒い😨状況でした。




とにかく、遊漁券をいつもお世話になっている
やんちゃ庵さんで購入し、ポイントを探して周りますが・・・


アマゴが見えない笑い泣き


前日の解禁日はかなり釣れていたらしく、
入るポイントどこも釣れません。





諦めかけてた時、ちらっと覗いた小さい川に
アマゴを発見して、このポイントにかけます❗️





長男の一投目❗️





ついにきました。
今年初のアマゴです😁





小さく見えるけど、
大きいよラブ  やりました!


それから続いて釣れてくれました



これもいいアマゴです😁
長男も笑顔ですウシシ




なんとか二桁釣ることが出来ましたねーあせる



帰ったら塩焼きでみんなでワイワイ頂きましたおーっ!音譜






あっという間に、食べちゃうくらいに
美味しかったですラブ




次回は海で潮干狩りか釣りしたいなぁ〜ニコニコアップ


おまけの写真
カワムツ釣れて勝ち誇ってる長男