千葉までオシゴトへ。


い~ん…



オバケねこへび舞浜‼ねこへびオバケ
photo:01

…の、付近にある某ホテルでシゴトしてきました。


気分だけでもと思って、行きだけリゾートライナー使ってみたり。


スーツビトはあたし一人だったもんで、


皆さんミッキーさんミニーさんな中。かな~り服装はウキウキアップアップアップ



むっまぁ、わきまえてますから‼むっ



オシゴトは滞りなく進み、沢山の方に喜んでいただけたようです。


おいちゃんチカれちゃったんで、今日は特急で帰りまさぁ~DASH!
photo:02




明日はゆっくりお休み♪



千葉の皆さんありがとうございました‼


ぐっない♪ コイメスキー☆