今朝のリーディング


今日の1枚

沢雷随

神仏や周囲の人に委ねる学び


神仏や周囲の人に委ねる学びとは?

ルノルマンカード

35 錨 25 指輪

錨は、安定とか安心。指輪は約束とか契約。


易カードは、神様や周りの人に相談してみたら?って。周りの人にはなかなか話せないから、神様に相談してヒントを頂こうと思います照れ

ルノルマンカードは、この易カードに対しての自分の行動や思考をいつも聞いてるんだけど、自分自身が安定や安心する約束自分自身として、それを守ることかな。


夜に、リーディングYouTubeを見てて、リーダーの方が目には見えない方々に、どうしたらいいか相談してみて、ヒントをくださいって言ってみるのもいいですよ。って、たまたまリーディング中に仰っていて、あっ💡

今日の易カードはそれを伝えてくれていたんだ昇天