次の受診は6月23日に造影剤を入れたMRIを撮ります。


先生に何を質問しても

本当に

本当に

心強い言葉をいただき。

治す!!!

治る!!!

諦めない!!

と強く思うことができました!!


✨心強い①✨

これまでの病院でシンチをしても漏れは映らず。

そのことを伝えると、

症状からして、漏れてるだろうからいろんな方法を試して、漏れを探そう💡と


造影剤入りのMRIは脳脊髄液が漏れて溜まったとこがわかるようで、それで写っても、保険対応になるよ💡と教えていただきました。



漏れがわかったら


次はEBP


✨心強い②✨

3回EBPをやっていて、効果が薄れるか心配でした💦

先生が

フィブリン糊パッチを

やってみようと提案してくださり

とても前向きになれましたビックリマーク



血液が固まりにくい。

血液が吸収されやすい。

など、いろんな可能性があるから、フィブリン糊パッチをやってみようと💡

保険適用ではないみたいですけど、よくなるからなんでもやります!!!


✨心強い③✨

背中の漏れ感が強いことについて

背中から刺すのは

難しいみたいで

なかなかねぇと言ってましたが


カテーテルでもできるしと💡


まぁ

カテーテルやらずに背中からできるよ〜と😭

ほとんどカテーテル必要なくやれてるからねぇと

😭


先生を信じて

治療がんばります✊



みなさんが写真撮る気持ち、わかりました!笑