返信、返信・・・


>こんばんは、キロキロキロの管理人キロです。この度サイトを閉めることにいたしましたのでリンクを外してください。今までありがとうございました。これからもサイト運営頑張ってください^^


→うわーん!!><

 寂しいです・・・

 承知いたしました・・・リンク外しておきます・・・!


 こちらこそありがとうございました!m(_ _ )m

 ありがとうございます!がんばります!!(´□`。)




リンク見てみたら、

異変ちゃんのHPがリンク切れしてて


「あるぇー?(・ε・)」ってなりました←



でも、

前からログインできなかったんだよね・・・たしか・・・


でもつい先日まであったのに!!><





世の中腐ってやがる!!)`ε´( ←






とりあえず、

議員をどうにかするべき。