テストが終わりました!


いろんな意味で!←



リクエスト頂いていて、

絵を描かなければいけないのに・・・



少し落ち着いていた人形趣味が再発しまして、

ミシンで人形の服縫ってみたり・・・


かなり浮ついてます←(私の頭が)




おまけに点数が悪いので課題・・・



なのに悠長に紅茶を飲みながらパソコンしている私ってwww

肝が据わったんだ・・・良い事だ・・・




いや!

こんな話をしたかった訳ではなくて・・・



本当にすみません・・・

なるべく早くリクエストに答えようと思いますので、

もう少々お待ちください・・・(もう少々ってどれくらいだ?←)



画力がね無いんですね・・・





せっかくお友達になったサイト様にもまわれてないや・・・





最近、

学校からいかに速く家に着くか挑戦しています。←365日ホームシック