柳生さんに教えてもらったのですけれど・・・

やっぱりまたアップされていた!!



わーい!!^^←ビデオ持ってるやつ


あまり貼ってしまうと、
また運営に消されてしまうかもしれないですが・・・

この嬉しさと感謝の気持ちを伝えたくて・・・





第一話では、松子さんの話。
二話では蝶子さん、三話ではリサさん、四話では夢子さん・・・(だったかな?)

原作の1巻に収録されているお話を中心に学校絡みの女の子だけでアニメ化されています。


内容は原作よりも幻想的(?)
ファンタジー系になってるかと・・・

絵も少し可愛くなってますねw


声優さんは有名な方ばかり!

私自身あまり詳しくないのですが・・・
主人公の不気田は山口勝平さんです!!
(ボーっとしながら聞くとウソップに聞こえてくる←)



アニメだけを見ると女の子に執着している男の子で、
その恋は報われない・・・(つまり、ヤンデレ)

という感じですが・・・
(最後の方で少しオチ的なものはありますが)


原作を読んでみるとそこのところがハッキリしてきますね・・・




うん、
私の説明じゃうまく伝わらないなwww←


アニメも原作も素晴らしいですよね!!←