これはヤバイです・・・


部誌が終わりませんwww



アハハ・・・





リンクにサイト様を追加しました!!


素敵なライチサイト様です!!


うれしや、うれしや




はい、

たまにやる拍手返信です←


>絵とセンスが大好きですよ~


→ありがとうござます!!><

涙出てきます・・・

更新が停滞気味ですが、

これからも頑張っていきますので・・・

よろしくお願いします!!



>日記の乃呂井くんにチョコあげようとするたたり可愛いし照れてる乃呂井に萌えました。それと下にあるグロ絵本当にたたりちゃんですか!?誰を殺したんでしょう?たたりって優しいから人を殺さないですよね。こんな黒たたり見て乃呂井どう思うでしょうか?やっぱりどんなに人を憎み呪いで征服しようと企んでも心優しい少女が(しかも自分の好きな子が)こんな風になってたら信じられないと思うし「ギャー!!!」と叫ぶでしょうね。この後が気になります。


→あれはwww^^;

たたりちゃんにとても似ている別人ですwww

ただ単にシグマがヤンデレ愛好家の変態なので、←

ああなってしまったのです・・・


乃呂井君はビックリでしょうねwww

止めそうだな・・・うん、根が優しそうですものね、彼・・・


なんか少し萌えましたw←危ない


気が向いたら続きかいてみます!!><



拍手ありがとうございました!!




さてさて・・・


部誌をどう消費するか・・・