いやはや・・・

大好きな休みももうすぐ終わりです・・・


一生休みでいいのに、

むしろ人生を休みたいシグマ電子ですw←




倉橋ヨエコとか戸川純のCDが欲しいですね・・・(唐突


家庭用のポップンミュージックにも(今更)興味を持ち始めています←




何故こんなことを書くのかというと、

貰ったお年玉で欲しいものを全部買っちまおうとwww←



楽しめるうちに楽しむのですwww

いつ死ぬかわからないのでwww←




※書くこと書くことが毎回縁起悪いシグマ




アリとキリギリスで言ったら「キリギリス」タイプですね・・・





拍手コメントありがとうございます!!


今年も返信がグダグダになりますが・・・本当に申し訳ないです・・・



できる限り返信していきたいと思います!!





~電波永年売買禁止令~-mayoko



試しに描いてみたけれど・・・

うろ覚えですwww



完全に魔女っ子メグちゃんと混ざってる件について←



完全やっつけですね・・・

今度ちゃんと描きます・・・。

(ちゃんと描いてもクオリティは同じくらいだけれど←)



あwww

左目の包帯忘れてたwwwwwww←致命的