今まで寝てしまい、
なかなか日記を書けなかったのですが…

今日は平気そうです…(^-^)


もうこんな時間だけどwww



友達に借りた「大奥」と「聖☆おにいさん」面白かった!!


漫画の紹介とかも書きたいのですけれど…
書けずじまいですね…(^^;



拍手返信します!

>日記でのシグマさんのかく魔夜子ちゃん最高に可愛いです。これからも不気田だけじゃなく魔夜子ちゃんも増やしてくださいね。あと絵版変えたんですね!そこに不気田やたたり、魔夜子イラスト書くおつもりですか?


→ありがとうございます!!(^∇^)
魔夜子ちゃんは気が向いた時に描いていきたいと思います!

絵板変えました!
絵板は来てくださっている方々の絵を見たいという
シグマの個人的な願望によって設置されていますw(^O^)

私自身が描くことは滅多に無いと思われます…(^_^;)


拍手ありがとうございました!!



下の記事にも上にも少し書きましたが、
絵板を変えました!


変えるにあたって、
「しぃ板」に変えたので
投稿しやすくなったと思います…


是非とも、
お試し下さい…(*^_^*)