昨日はネガティブですみませんでした・・・

大丈夫です。たぶん。



テストは悲惨でしたwww


これは・・・

追試が・・・・・・| 壁 |д・)




最近、演歌ばかり聞いてる・・・

このままだと、また周りと話が合わなくなるううううう。(´д`lll)



もっと今時のJPOP聴かないと。(・ε・)


聴いても「椎名林檎」とかですね・・・


結構なんでも聴くのですが、(マキシマムザホルモンとかも好きです)


なんか「超音波」みたいな曲が好きみたいです、私。←


超音波→異常に高い声、歌詞が聞き取りにくい、など




なんか本当に雑談になっちゃったwww


また後で更新すると思います・・・(^O^)