最近、「倉橋ヨエコ」ばかり聴いてます。

ヨエコ良いよヨエコ…(*^_^*)

何で廃業してしまったんだ!!(>_<)


ヤンデレ女性っぽい歌が多いので、
「人間辞めても」とか「損と嘘」とか、
アラクネにきこえなくもない…ですw



本日の拍手返信!!

>不気田くん同盟登録されたんですか!?見つかってよかったですね。たたりが♂化になったらいじめっ子の男子達からかっていじめそうですね。

→はいwありがとうごさいますw(^O^)
見つけましたwww

そうですねw
逆にからかっていじめてそうですね…(^_^;)


>不気田って誰からも誕生日を祝ってもらえなかったんだと思います。

→そうですね…
12月7日でしたよね!!
私は祝いますw←

盛大に祝いますとも!!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪


>素之子ちゃんのお父さんって最悪ですよね。そもそも彼が素之子ちゃんの不幸のはじまりなのに。

→最悪ですね!!(`ヘ´)
お父さんいなければ
お母さん生きてましたものね…

かわいそうに…(>_<)


>蛇子の鬼畜ぶりが見ていて怖いですね。でもいけないと思いながらも萌えてしまうのは何故でしょうか?シグマさんの書く蛇子×素之子のエロイラストも見てみたいです。

→マジですか!
あれに萌えを見い出すとは流石ですね!(^O^)←

了解ですw
余裕があったら描きます!!


>レ・ミゼラブルって内容しってますか?

→何か昔何かで見たような気がするのですけれど…

よく覚えていませんwww\(^o^)/

すみません…m(_ _)m


>不気田ってたたりが男の子でも可愛いだろうなあと思って彼女を眠らせ家に連れ込んで男にするために薬飲ませるかまたは性転換手術させそう(または乃呂井かやなせを女にするためとか。不気田って頭いいし長生きしてるから医学とかばっちりやってそう)であの彼女が起きた時「起きたのかい?君は今正真正銘可愛い男の子になったよ。男になっても僕は愛してるから。乃呂井が見たらどう思うのかな?「僕」って言ってごらん」と囁いたらいい!

→性転換!性転換!(^O^)←黙れ

むしろ失敗して不気田が女にry(強制終了)


>素之子ちゃんは素直で可愛くて優しい子ですよね!最後の織田くんにキスするみたいに哀しい笑顔を浮かべながら死んでいく素之子ちゃんが一生忘れられませんよね。

→本当、素之子ちゃんは良い子ですよね!(>_<)

もう…
あのシーンは切ないです…(;_;)



拍手ありがとうございました!!



ゲームしたい…(-.-;)