bukki-2.jpg
待ち受けなぞ、
作ってみました…

本当、
お絵かきソフトがツンデレ過ぎる…←

いや、
私が使いこなせてないだけですねw\(^o^)/

転載は困りますが、
個人で使うぶんには問題無いですw←いないだろうけれど…


今どきの、
大きい画面の携帯の人はサイズが合わないかもしれませんね…(・_・;)



本日の拍手返信!

>暗黒辞典は短編集なのですか?あとブックオフで童鬼見つけましたか?

→暗黒童話は一話完結ですが、
続き物みたいです…(^O^)
ホラーミステリーコミックスですよ~
「童鬼」ありませんでした…(>_<)
大きいBOOK・OFFに行けばあるかもしれませんね…(-.-;)


>昨日、学校の廊下で虫取り網持った不気田くんのストーカーされる夢見てしまいました。(夢の中の生徒達はそんな私達を「ああいつものことか」とクスクス笑ってみてるだけでしたし)

→私も不気田くんの夢を見たい!!(>_<)
笑いながら見ているだけって…
逆に怖いですねw\(^o^)/


>不気田アニメビデオの最後にWordsの「yours」(アマゾンで買いました)というED曲が入ってるんですよ。歌詞も「静かな夜息をのめばのどの音がした」や「触れそうで触れない今の距離もいいけどそろそろ髪でも撫でてくれたら」や「あなたの言葉斬新しすぎて伝わらないからお願い早く抱きしめてくれなきゃ急に逃げ出すわよ」の部分がアラクネが「早く捕まえなきゃ逃げるわよ」とあざ笑いながら不気田から逃げてるって感じです。

→アニメビデオ買ったのですか!!(◎o◎)
いいなあ…いいなあ…(*^_^*)←

アラクネって、
最初のころは結構純粋だったのに
段々悪役っぽくなっていきますよね…(^_^;)


>「大恐怖!」届きましたか?あとこの間「HORROR Search」と書いて検索したら不気田くん同盟が見つけましたよ。男の子になったたたりが男子生徒の服着たら可愛いですよね。男のトイレの仕方がわからなくてもじもじ我慢しながら困っている♂たたりに「男のトイレの仕方はこうするんだぜ」と乃呂井と不気田にくわしく教えられ「そ、そんな事出来ない!」と恥ずかしく真っ赤になりオロオロし嫌がりながらも我慢できず更に困ってしまいますね(笑)

→あ!届きました!!(^O^)
今度余裕がある時にでも感想書きますw

マジですか!(◎o◎)
同盟あったのか!!
探してみますwww

性転換イラストとか描いてみたくなりましたw(*^_^*)


拍手ありがとうごさいました!!



あー
本当にお絵かきソフトツンデレだよ…(-"-;)