連絡があるので、
下まで読んで頂きたいです!(>_<)


今日は沢山拍手を頂きました!
ケータイでは返信しきれないので、
今日は半分返信します!

>「魔夜子ちゃん」イメージソングの「ひかり」はお聞きになりましたか?あとそういえば新たたり1でたたりちゃんのお爺ちゃん・お婆ちゃんの顔が見れますよ。とってもニコニコしてて優しかったですよ。お父さんがもし娘が連れてきた乃呂井と不気田見たら「娘をたぶらかそうとする男達」と焼餅やきそう。父の日やバレンタインデーとかには絶対に娘からもらったプレゼントを大事にしそうです。たたりがいじめっ子達からいじめられてる場面みたら半殺するかもしれません。

→あ!聴きましたよー!!(^O^)
以前聴いたことがある曲でしたw
本当、星村さんの優しい声が魔夜子ちゃんと合っていますね!

そうなのですか!
新・たたりちゃんもマークですねw←
たたりちゃんのシリーズ集めたいなあ…

お父さんはたたりちゃんには甘そうですよねえ…(*^_^*)


>素之子ちゃんの死は儚くも美しくもあります。最後のセリフは切なかったです。この場面見るたび私の頭の中で教会の賛美歌が聞こえてきます。

→賛美歌合いますね…(ToT)
天国に昇ってくれたのが唯一の救いですね…(>_<)


>この間、yahooオークションで犬木加奈子CDの「バーチャル・ホラーワールド」買いました。(今でもオークションにあります)たたりちゃん2巻の「傘がない」話がありました。たたりちゃんの声優は大本眞基子という人でとっても可愛い声してますよ。ぜひお試しで手に入れてください。

→へえ…(◎o◎)
CDもあるのですか!
凄いなあ…

傘の話は個人的にとても感動したので、
是非聞いてみたいですね…o(^-^)o


>素之子ちゃんは「世界一哀しい愛情深い優しい人」だと思います。(書いたらワッと泣いてしまいました)あとかごめちゃんはたたり(素之子ちゃんや魔夜子ちゃんも)と仲良くなるでしょうね。いじめから守ってあげたりとかたたりの名前を変だと思わずに仲良く接するでしょうね。(乃呂井に対してはああいう素直じゃないところは犬夜叉に似てるなあと思いながらたたりちゃんの事好きなんでしょとからかったりとか)不気田に対しては「愛とは何か」と説教みたいなこといったりアラクネに対しては桔梗ににてると思いながら彼女の憎しみを止めようとしたりとかしそうですね。正義感強い彼女のことですから。

→本当、かごめちゃんらしいですねw
彼女ならそうしそうですね!(^O^)

乃呂井も不気田も本当は良い子なんですよねw


>乃呂井とたたりはにわとりとひよこみたいです。頭の形とかも特に。ライチイラスト見ましたよ。カネダがかっこいいです。数人の男×不細工不気田エロと不気田×ヤナセエロと不気田×乃呂井エロイラストの進み具合どうなてますか?あと斉藤由貫さんのあの曲お聞きになられましたか?

→にわとりとひよこって例えが可愛いですね!!(*^_^*)
ありがとうごさいますw(^O^)
今、不気田×乃呂井イラストに着手していますよ!(エロく無いですけれども…)
リクエスト頂いたものは、
遅くなっても必ず描いてアップするので、
安心してくださいw(^O^)

あ、あと斉藤由貫さんなのですが…
検索出来なかったのです…(・_・;)
(私の検索の仕方が悪かったのかしら?)
もう一度検索してみますね!(>_<)


>男の子たたりは確かに鬼太郎になりますね。下駄だけはいた白い生足みたら鼻血噴きそう。

→生足ヤバいですねwww(*^_^*)
鼻血ものですねw\(^o^)/


>たたりちゃんが男の子になったら女性にない男性のあるモノがあるのをみて「な、何これ!?」と恥ずかしがる姿が見てみたいです。たたりちゃんの胸って何カップぐらいあるのでしょうか?Cぐらいあると思いますがシグマさんはどう思いますか?

→たたりちゃんきっとオロオロしてしまいますねwww

貧乳がいいですよ!
貧乳が!!←黙れ

貧乳はステータスですよ!!(^O^)←



拍手ありがとうございました!!

残り半分は明日返信するつもりです!(>_<)


~連絡~

私生活の方で色々忙しくなってまいりました…(・_・;)

よって暫く修行に出ます←

嘘ですw(^O^)

えっと…
拍手の返信が出来ないかもしれません…


といっても
1週間位ですけれどねw


返信は停滞いたしますが、
目は通すつもりです!!(>_<)


毎日色々な話が出来て、
本当に楽しいし感謝しています!!


今はテストを呪うばかりですw←


というわけで、
明日の今日の分の返信をもって暫く返信お休みします!(>_<)
(息抜きに日記は書くかもしれませんが、
それは許して下さいねw←)


では、
こんな私ですが
これからもよろしくおねがいいたします…m(_ _)m