081011_1424~01.jpg
落書きですw

完成させることはないでしょう…(^_^;)


そういえば!

「犬木加奈子の大恐怖」注文しました!!(^O^)←

本の情報ありがとうございましたwm(_ _)m

はやく届かないかなあ…o(^-^)o←勉強しろ


拍手返信します!

>ゆっくり

→ゆっくりしていってね!(^O^)←


>織田君と素之子ちゃんの二人がもし死なずにいたら結ばれて魔夜子ちゃんは閻魔様から許されて二人の間に出来た赤ん坊として生まれ変わりその赤ん坊抱えながら二人は素之子ちゃんの両親のお墓参りに行き祈ってる時魔夜子のお墓参りにきた魔夜子ママに偶然出会い魔夜子を知ってる二人から魔夜子がどんなにママに会いたかったのかを魔夜子ママに伝えて終わるというのがいいですよね。

→良いですねえ…
そのエンディング…

とりあえず、
素之子ちゃんと織田君は生きていて欲しかったですよね!!(>_<)
ハッピーエンドが
良かったのに…(T_T)

>たたりちゃんの両親て謎な人ですよね。お母さんはやっぱ優しい美人だと思います。お父さんは親ばかな人だと思います。

→お母さんは優しそうですよね!
(でも怒らせたら怖そう…)
イカリって名前が怖いです…(^_^;)

お父さんは漫画にあまり出てきませんよね…
たたりちゃんを甘やかしそうですねw(^O^)

>たたりって不気田君がストーカー男だと知ったらタタリくらうよりさきに「本当の愛は押し付けたり奪いあうものじゃない」という説得力にかかりそう(彼女いってる事は凄い説得力がありますから)彼の暴走愛を止めようとするたたりとそれに対してたたりに言う不気田のセリフってどんな風にいうのでしょうかね?

→その流れだと、
二人で愛についての論争が始まりそうですねwww
ああいえば、こういうで延々と…\(^o^)/
純粋なたたりちゃんと、
ひねくれた不気田と
勝つのはどっちでしょうかwww


>シグマさんは「魔夜子」の他にどんな御茶漬海苔の作品持ってますか?私は「童鬼(どうき)」という漫画持っています。童鬼は一人称は俺、俺様で性格は残酷で生意気な少年で女の子達の心の奥にある恨みがあるとどこからとこなく現れ女の子達が殺したい人間を代わりに持っている包丁で手足で切り落としたり惨殺します。(例え殺してもあまりの恐怖に女の子達の「元に戻して」の頼みで生き返せる事もあります)ただし条件があり殺す任務が終わると「目玉は舐めると甘いから1つおくれ!」といって女の子の目玉1つとっていく話です。知ってますか?童鬼が魔夜子ちゃんに出会ったら面白いことになりそうだなと想像しています。(ちなみにyahooオークションで手に入れました)

→御茶漬海苔の漫画は魔夜子ちゃん完結編しか持ってないのです…!(>_<)

へえ…
面白そうですね!!
「童鬼」ですか…
調べてみますねw

ホラー漫画は比較的最近に手をつけたので
まだあまり持っていないんですよね…
(サブカルチャーとかの方が詳しいんです、私w)
だから、オススメの本とか教えて貰えると
本当に嬉しいですw

目玉取られてしまうのですか!?(◎o◎)
魔夜子ちゃん目玉無くなってしまうwww\(^o^)/


>たたりちゃんが子犬だったら乃呂井や不気田(蛙か蜘蛛か)は狼ですよね。またはたたりが天使か妖精か(生き物や自然や物を大切にするファンタジックな子だから)彼らは悪魔な感じです。それから5巻の「ノロイのペット」で乃呂井によってたたりがペットにされて乃呂井の家に連れていこうとする(タタリの力で未遂で終わりましたが)もしたたりがタタリかけなかったら乃呂井が彼の家まで連れてきてたたりをどうするうもりだったのかすごく疑問に思えてきます。まさかエロな事させるつもりだったのかも。

→あの回はヤバかったですねwww
犬木先生絶対狙ってましたよw(^O^)
カケルくんはツンデレとヤンデレの境界をさ迷ってますよねw←

きっと破廉恥な事をしようと思っていたのでしょうw\(^o^)/



拍手ありがとうございました!!



三連休なのに…
休めない…(・_・;)