昨日、
「鳥居みゆき」とか言っていたら書くの忘れていましたが…(^_^;)

ランキングというものに入ってみたので、
よろしくお願いします…m(_ _)m

INが無いと抹消されるらしいですw\(^o^)/

サイトのコンテンツの下の方にあります!



拍手返信します!

>不気田ってSで鬼畜攻めって感じがしませんか?。2巻のリサのカッとなる性格を利用して恋人にしようとする時の意地悪そうな顔とか3巻の美形不気田がアラクネにわざと傷つける言葉言ったりとかが特に。乃呂井やヤナセはツンデレMて感じですね。不気田にかかれば最初は二人とも意地張っても段々素直に堕ちていくと思います。あと一番エロくて萌えたのが監禁し逃げようとする九根子に手首掴んだり嫌いなクモたくさん置いてたり食べない九根子に「食べなきゃもたないよ」といってサンドイッ食べさせようとするとこです。

→不美男さんは確かにドSですねw
(それも愛ゆえだから更に恐ろしい…)
ヤンデレですねw(*^_^*)←
乃呂井くんは何故かツンデレですよねw
ヤナセは完全にツンデレwww\(^o^)/

九根子の回は特にドロドロしてましたよね…(^_^;)
不気田くんも必死だったし…
確かに萌えました!(^O^)
優しいのか鬼畜なのか微妙なところですけど…
そんな不気田に萌えた!!(>_<)←


拍手ありがとうございました!!


秋ってのは良いですね…