081005_1845~01.jpg
漫画買いすぎたwww\(^o^)/←

「うしろの百太郎」は古本屋で、
「おろち」はスリーエフで買いましたw

なんか映画やっているみたいですね…
おろち…

見たいなあ…(^_^;)


これから読みます!



拍手の返信します!


>ありがとうございます。「男子達×不気田 エロ」イラスト頑張って描いてください。男達に服をちぎられ性的暴行を受け屈辱に顔を真っ赤にさせ涙を流す不気田を想像してみたら思わず萌えてしまいました。

→あ、エロだったのですか!←
了解ですw(^O^)
エロは描いたことが無いので、
ご期待にそえるかわかりませんが…(^_^;)
(実は、おBのLも描いたことないw)
画力向上の為にも、
頑張って描いてみますね!!(o~-')b
ただ…
他の絵も描きながらになると思うので、
速いアップは期待しないで頂きたいです…!(>_<)
スミマセン…!!


>魔夜子完結版は面白かったですね!展開がもうドキドキしてました。純粋で心優しい素之子ちゃんの境遇が悲しすぎて泣きました。父親はアル中で暴力振るわれて優しいお母さんは父親と一緒に死んで引き取った親戚の家ではいとこの娘と母親に虐待を受け(ドックフード無理矢理食べさすし!)学校でも虐められて見ていて本当によく頑張ったとほめてあげたくなります。あといじめっ子の蛇子とその父親が憎らしかったです

→素之子ちゃんは本当に可哀想でしたね…(>_<)
第一、あのアル中の父親が最悪ですね!(`ヘ´)
お母さんは死ななくてよかったのに…(T_T)
蛇子ちゃんも、
だいぶ憎らしいですよね…(-"-;)
(でも地獄に落ちたからよし!←)


>不気田くんはいいですよね!ビデオアニメ版の彼の声やってる声優があの有名な山口勝平ですし(コ○ンの工○新一と同じ声やってる人ですよね)

→いいですよね!
不気田くん!!(*^_^*)
以前、動画サイトでアニメを見て好きになったんですw
原作は最近読みましたw(^_^;)

そうそう!
山口勝平でしたよね!!(^O^)
驚きましたよwww
女の子役の声優さんも、
結構有名な人が多いですよねw


>「魔夜子ちゃん」の素之子ちゃんは悲劇のヒロインだと思います。

→その通りですね…

悲劇としか言いようがないですよね…(;_;)
織田君を殺された時の彼女の気持ちを考えると、
本当に辛いです…(>_<)



拍手ありがとうございました!!(^O^)


本当に嬉しいですw



さて、漫画を読もう…(^_^)←