歴史と、クラスメイトの名前が!!←


拍手返信しますw


>不気田×乃呂井初デートイラストリクしたものですがそうです。1巻の夢子ちゃんの話にでできたヤナセです。夢子を取り返しようとするヤナセの心臓を取り出す不気田に萌えてしまってvv


→あ、あってましたか!よかったーw(^_^;)

確かに!ヤナセも不気田くんも必死で萌えましたw:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



>不気田×乃呂井イラストも描いて欲しいですが「不気田のストーカーが原因で恋人の女性失った男達×不気田」とかも描いてほしいです。彼のクラスの男子達って絶対にストーカー不気田を憎んでそう(だって中には彼のせいで恋人失った男がいるかもしれないし復讐のために体育館の倉庫で不気田を呼び出し男子数人がかり不気田を襲うていうのをふとありえそう(?)なことつい考えてしまいました。)


→確かに・・・絶対憎んでますよね・・・(・_・;)

主に九根子あたりの男子がwww(・∀・)

十分ありえますよねw


了解です!!(`・ω・´)ゞ

少し主旨が違う絵になってしまうかもしれませんが、頑張って描きます!!(あまり期待しないで下さいね・・・←)

気長に待っていて下さーいw(^O^)




拍手ありがとうございました!!




最近カップラーメンばかり食べてるなぁ・・・私・・・(-。-;)