生後10ヶ月23日目の双子くんニコニコニコニコ

はいはい期は
お尻が顔のズボンが可愛いラブラブ
くまさんだぁ♪
と2枚買ったら、ひとつは
まさかのパンダだったっていう💦(笑)


いーくん
やっと上の歯が生えてきました!
下が生えてから3ヶ月以上かかったね💦
カミカミできるね♪良かった良かった♪

それは嬉しんだけどよ!よ!

いーくん
5日前くらいから指にケガしてます。
いつなったかは不明。。
ストーブの後ろでこーくんと遊んでるとき
急に泣き出したから、その時かな?
ストーブガード柵の角が当たったんかな?
最近、よくおもちゃ取り合いして泣いてるからなー。
あーまた泣いてる泣いてるってなってたからなー
その時は痛くて泣いたんだろーけど
気がつかなかったー。
泣いた時はちゃんとみてあげないと。
ごめんねショボーン反省。

それから
全然痛がらず、手洗いの時も嫌がらないし
大丈夫かなと、ほっといたけど
今朝、かさぶたとれてジュグジュグになってた💦


お義母さんが
こーくんをみててくれるということで
(パパは人間ドック入院中(^~^;))
皮膚科に行ってきました!

待合キッズルームにて
リアルなおサルさんにビビってたチュー(笑)

無事、化膿止めを処方してもらいました。
※舐めるので寝てるときに塗るようにと!

包帯みたいな指サックをつけてもらったけど
すぐ咥えて取っちゃった(^o^;)

ジュグジュグが長引くようならまた来て下さいと言われたので
とりあえず薬を塗って様子みます♪
(忘れんようにせんとねてへぺろ💦)

診てもらっとって良かったかも。
この程度で?って悩むところですけどね。
傷跡残るかなー
女の子だったらすぐ行ってただろうな(笑)

今も激しく遊んでいるふたり爆笑爆笑
元気でなりより口笛口笛

そろそろ一緒にお昼寝しよーよー照れ照れ照れ