はぁ | 72のきまぐれ食堂〜ばぁちゃんの味を目指して〜

はぁ

毎回こんなことになるのは

なんでだろう


だから、今まで積極的にしてきた

先手もやめて、

必要に応じた行動を心掛け


その分、もう少し心を開いてみたり、

はたまた閉じてみたり


自分の中ではちょうどよかった


でもまたダメだったんだろうな


自分の生きている意味や価値を

また見出さなくちゃ取り乱しそうな

状況となってしまった


はーー疲れちゃったわ

理想とかもういい


時の流れに身を任せ、

自分もできることできないこと伝える

わがままに聞こえて相手に迷惑をかけた

時には謝る


だからさ、無理って言ったことは無理なんだよ

ちゃんと言ったよ。


わたしって人と絡んだら関わっちゃ

だめな人間なんだろうね