もし、応援してくださるなら 左のボタンを ぽちっとしてください。     → にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ    

 

  そういえば、40thジャパン建材フェアで アラウーノを見ました。

  

  アラウーノって、ふたはこんなに種類があったんですね。

  白しかないと思っていました。

  家の雰囲気に合わせておしゃれにしても・・・・・・って思いましたが、ハウスメーカーオリジナルでは絶対に白だけでしょうね。

 

  あと、情報ですが、新型アラウーノは今年度で生産終了です。

  今から家を建てる人は、施主支給なら格安で出回るのではないでしょうか?

  狙い目ですね。

 

  新商品はアラウーノL150です。

違いは何か?

 上が旧型になる新型アラウーノ。何かちょっとややこしい。

 そして、下がアラウーノL150 

  オゾンウォーターや水位調整などが加わりました。

  オゾン水や水位を調整してボタンひとつで水位を下げることができ、輪じみができやすい水面レベルのおそうじも楽になり、汚れにくい清潔なトイレに立ったってことですよね。

  主婦目線で昨日プラスって感じですね。

 

  また、ナノイーXで壁やトイレ室内の匂いもカットするみたいです。

  どんどん良い物が出てきて迷いますよね。

 

 そういえば、余談ではありますが、真ん中のふたにこんなサインがありました。

   

 

 ムロツヨシさんと石田ゆり子さんのサインです。

ラットの実演もしていました。

 

 

   では、また。