もし、応援してくださるなら 左のボタンを ぽちっとしてください。     → にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 大和ハウスへ    

 

  40thジャパン建材フェアのお風呂を見てきました。

 その中で以前から気になっていた LIXILのスパージュ。

   

 やはり高級感があり良いですよね。良いと思った方も多いのではないでしょうか?

 ですから、スパージュの説明は今回はしないことにします。

 

  そこで・・・。

 自分もお風呂ならスパージュにしようと決めていたのですが、今回こちらを見て迷ってしまったお風呂あります。

 それがこちらです。

  

 それがこちら。TOTOのSYNLAです。8月販売なのでまだ販売したばかり。

  

 えっ、スパージュに似てるって?

 そうなんです。似ていますが さらに気に入った機能があります。

 その1つは、面で支えられるように形状を考えて作ってあるようです。

 

 

  もう1つは、肩からの水流だけでなく、腰にも下のような水流が刺激してリラックスを与えるそうです。

 

 いろいろ見ながら、自分の家の浴槽を想像してしまいました  (;^ω^A

 家でゆっくりお風呂につかりながら、リラックスできるのが理想ですよね。

 もし、お風呂を検討中の方がいたら、両者を見比べてみてくださいね。

 

 さらにもう一つ。除菌水の床ワイパーをはじめ、いろいろなお掃除楽々機能が付いています。

 

  やはり、掃除をする人から見れば第一に掃除をしなくても綺麗が持続するのが第一条件ですよね。とっても心引かれました。

 みなさんはどうでしょうか?

 興味があったら、調べて見てくださいね。

 では、また。