貴愛さんの曲がCMソングに選ばれました。 | こいくち(旧こうくち)のブログ

こいくち(旧こうくち)のブログ

ブログの内容は薄口です。
なんとなく気になったことを気ままに書いていこうかな。

ここ数年、気になるアーティストの
貴愛さんが2016年3月に発売された、
mini album 「Invitation」に集録されている「Groovy Lady」が
新潟にある、ロッテアライリゾート(LOTTE ARAI RESORT)
https://lottearairesort.com/

のCMソングに選ばれました。

貴愛さんのブログではその情報を読んでいたのですが、

私が深夜のテレビ番組後半、
CMに入ったら、聞き覚えのある心地よい歌声と曲が流れてるっと思ったら、そのCMでした。






なんかうれしい。録画して見てたのでCMを3回ほど見直してしまった私w

mini album 「Invitation」の紹介動画もリンクしておきます。




ちなみに、貴愛/2nd mini album「Entree」はAmazonでも購入することができます。


今後のご活躍が益々楽しみになります。