こんばんは

昨日で、愛娘Nちゃんが1歳になりましたケーキ
あっという間の1年でした。

週末はお誕生会×2で
 保育園のお友達&ママたち
 実家の家族たち
に集まってもらってホムパをしましたチョコ

旦那さんに風船を20個くらいふくらませてもらって
私は"HAPPY 1st BIRTHDAY"のタペストリーを作って
お部屋を飾り付けましたブーケ2
Nちゃんが旦那さんが風船を膨らませるそばから
全体重(10キロ近くあります)をかけて"バン!"と風船を3つほど割ったりして
てんやわんやでしたが楽しかったです台風
割れる音がすごかったのに、割と平然としていたNちゃんでした女の子

いつもと違う様子に興奮したのか
お友達や家族が来てからは意気揚々と遊んだり食べたりしてましたキラキラ

これまで大きなケガや病気もなく成長してくれたこと
本当に感謝ですクローバー

$ポテトフライは飲み物です(仮)-Nちゃん1歳☆

また来る1年も笑顔溢れる楽しい日々になりますように
旦那さん、お義母さん、実家の家族も1年本当にありがとうラブラブ

皆さんも9月残りの日々も楽しくお過ごしくださいニコニコ