こんばんは満月
ご無沙汰しています流れ星

あれよあれよという間に娘もすっかり成長し
昨日で11ヶ月になりましたブーケ1

すくすく育ってくれていて、いつも家族で笑い合っていますラブラブ

面白いことが大好きな娘なので
くすぐりっこ
が大好きです音譜

今まで知りませんでしたが
生まれたばかりの時はくすぐりには反応しないんです!!
Nちゃんが反応し始めたのは9ヶ月の半ばくらいからにひひ
今や「こちょこちょ~!」と言うだけで
キャハハ!と嬉しそうにしてくれます。

満面の笑顔の娘ニコニコ

ポテトフライは飲み物です(仮)-Nちゃん笑顔☆
11ヶ月おめでとう。そしていつもありがとう。


まだまだ残暑厳しいですが
皆さんも元気でお過ごしくださいニコニコ