急にお天気が悪くなり、暴風雨もあるそうですね雨
皆様お元気ですか!?ニコニコ

今日は娘が発熱ということで保育園から2度目の呼び出しコール電話
(1回目は4月中旬に下痢気味で)
15時過ぎにご連絡頂いたので、早退ということで上司に連絡しそそくさとお教室を後にしました。

保育園に着くと先生が申し訳なさそうに娘を抱っこさせてくれました赤ちゃん 困った
預かって頂いてありがとうございました!!
他の子に何か伝染していないといいですショック!

娘はお家に帰ると元気で私の周りで少し遊び
早めに寝付きましたぐぅぐぅ
ポテトフライは飲み物です(仮)-Nちゃんリモコン遊び

斬新な寝姿(笑)
ポテトフライは飲み物です(仮)-Nちゃんおねんね

こういうこともこれから多々あるんだろうなぁ!!
娘と旦那さん、家族、周りの方と一緒に頑張りますアップ
子育て中の家族の方々も、頑張りましょうねグー