ご無沙汰しております得意げお元気ですか!?

お陰様で、娘の保育園入園が決まりました音譜

1月中旬に区役所に書類を提出し、2月下旬まで待つこと40日。
初めてのことに緊張し過ぎで肩の力が入り、
提出書類の他に保育園に入りたい気持ちを綴った作文を用意したりもして、
最寄りの区立保育園に行けることになりましたニコニコ

本当にありがたいですラブラブ
区役所のご担当のIさんには、お世話になり過ぎて
お葉書とカードと、2回のお礼をお送りしましたラブレター
会社の管理部のSさんと社長にもお礼のカードを送りました手紙
ありがとうございましたラブラブ

通園が始まり私も仕事復帰する4月からの生活も
楽しく充実したものにできるように
旦那さんと娘と頑張りますニコニコ

いつもありがとうございます合格

まだまだ寒いですが
皆さん充実した日々をお過ごしくださいアップ