ご無沙汰しておりますー!!!!
急に冷え込んでいますが、皆様お元気ですかはてなマーク


ご連絡が遅くなり恐縮ですが、、
9月23日秋分の日、朝8時46分、
おかげさまで母子共に無事に出産を終えましたニコニコ

皆様には産休中ならびに出産時に様々なお心遣いを頂き、
家族一同感謝しておりますラブラブ


実は想像を超える難産で、
21日から陣痛が始まり22日早朝4時に入院してから、
まる30時間かかっての出産でした。
赤ちゃんと対面した時は可愛さと感動で言葉が見つかりませんでした。
旦那さんによると「生まれてくれてありがとう」と
生まれてすぐの娘を胸に言っていたそうです。


ポテトフライは飲み物です(仮)-娘☆生まれてすぐ

可愛らしい女の子で2962グラムで生まれました。
1週間の入院を経て、9月末に娘と私は無事に退院することができました。
1ヶ月を過ぎた今は、だいぶ泣き声も大きくなり
すくすくと育っています。

ポテトフライは飲み物です(仮)-娘☆1ヶ月


出産以降は、初台にあります私の実家におります家
もしお近くにお寄りのことがありましたら、
ぜひ娘に会いにいらしてください。
11月10日頃には自宅に戻りますので、その機会でもラブラブ

旦那さんは一緒に里帰りしており、
娘をとても可愛がってくれています。
周りの人が口々に娘は旦那さん似だと言っていますにひひ


重ね重ね、本当にありがとうございました。
今後とも、娘ともどもよろしくお願い致します。