9月に入り産休で楽しく家事をする毎日でしたが

順調に成長してくれるべびちゃんが3キロ近くなり
先生からも「いつ産まれても大丈夫」と言われ
Kくんが「昼間1人でいるのは陣痛が急に始まったり、何かあった時怖いな」と言ってくれて

17日から初台の実家に里帰りしましたドア

実はKくんも一緒に19日から里帰りしますニコニコ



父も母も子どもが大好きなので
いろいろ気遣ってくれて

必要以上に甘やかされた(!?)日々を送っていますラブラブ!


実家に来ても
ネットで買って送っておいたべびちゃん用のグッズを点検したり更に買い揃えたり
産後報告をする名簿の準備をしたり
家計簿や収支をつけたり
子育てに必要な本を買い込んで読みふけったり

やることをリストにしていて
ワーカホリックにひひな私ですが


Kくん、両親ともども
とても楽しみに
べびちゃんが産まれてくるのを待っていますラブラブ


皆さんも素敵な9月をお過ごしください音譜