こんばんは。まだ残暑厳しいですが皆さんお元気ですか?

最近は「JIN-仁-」にいまさらながらハマっている山田家です。
KくんがDVDを借りて来てくれて、夜な夜な観ています。


先日からKくんが「べびちゃんが産まれるから」と様々な電化製品をそろえてくれていますニコニコ

まずはヤマダ電機に数回通って説明を聞き買った
SONYのビデオカメラ

ポテトフライは飲み物です(仮)-SONYビデオカメラ

片手に収まる超コンパクトサイズでびっくりです目


そして今日秋葉原でGETしてくれた
私のデジカメLUMIX(FX77)
3年ぶりの買い替えですラブラブ!

ポテトフライは飲み物です(仮)-Panasonicデジカメ

今までパウダーピンクだったのですが
この機種ではビビッドピンクしかなかったのでゴールドをチョイスしましたニコニコ


べびちゃん、たくさんの笑顔と記録を残そうねラブラブ


皆さんも素敵な記録と記憶を残しましょうね音譜