こんにちはニコニコ
まだまだ暑い日が続きますねかお

花火で遠出は終わりかな、、と思っていたのですが
Kくんが9月3日のミスチルライブ@日産スタジアムのチケットを取ってくれて(驚)、行って参りました演劇

ポテトフライは飲み物です(仮)-未設定

9月から産休に入っての遠出。
体も日一日と変わっているので、Kくんと一緒に、サポートしてもらいながら歩けることがとても嬉しく心強かったですキラキラ

ポテトフライは飲み物です(仮)-未設定

コンサートはといえば、


最高


でしたーーーーー!!


小~中学生で聴いていた「♪innocent world」と「♪Tomorrow Never Knows」、「♪Replay」、それと大学生の時繰り返し聴いていた「♪HERO」、「♪君が好き」を聴けたことが本当に嬉しくて、うるっとしました汗

妊婦だったので、踊りださないためにも着座して聴いていたのですが
妊婦じゃなかったら絶対ノリノリで踊ってました(爆)

「♪かぞえうた」が最初と終わり(の方)にあったのですが
被災地への配慮もあって、来た人が優しさと元気をもらえるライブでした合格


これでKくんとミスチルコンサートに行ったのが7回目。
2005年に付き合い始めてから、素敵な時間をこうして共有できているのが本当に嬉しいですニコニコ
べびちゃんが産まれたら、2人でゆっくりする時間はあまりないかも知れないけれど、べびちゃんも一緒に楽しめることを探して楽しんでいけるといいなと思ってますドキドキ

いつもありがとうラブラブ


チケットセットリスト

0. かぞえうた(ワンフレーズ)
1. Prelude
2. HOWL
3. 未来
4. I'm talking about Lovin'
5. innocent world
6. Replay
7. 君が好き
8. Mirror
9. 蒼
10. I
11. CENTER OF UNIVERSE
12. 365日
13. ハル
14. ロックンロールは生きている
15. ニシエヒガシエ
16. Everything is made from a dream
17. 風と星とメビウスの輪
18. HERO
19. 擬態
20. エソラ

☆アンコール
21. fanfare
22. 星になれたら
23. Tomorrow Never Knows
24. かぞえうた
25. 終わりなき旅


皆さんももみじ音楽の秋もみじ
楽しんでお過ごしください音譜