ご無沙汰していますブーケ2
毎日暑いですね晴れ

Kくんがストックしておいてくれるアイス(私の好きな苺味)に
癒し励まされる日々ですソフトクリーム


さてまた隨分更新が滞ってしまいましたが
先日8月7日にJくん夫妻と一緒に
山梨の神明(しんめい)の花火を観に行ってきました車


お出かけすると言われながら
お天気や車の手配で出発は16時時計

レインコートや傘を用意して雨の対策もしていきました雨
途中中央道では暴風雨や雷鳴で驚きながらも
Jくんの運転で何とか会場周辺に着きましたグッド!

周辺の駐車場を探して
田圃の畦道を抜けて会場に行きました走る人
カエルの鳴き声がしたりして
都会っ子の私は楽しかったですにひひ


花火はというと、、

最高

でした打ち上げ花火



今まで1年に1回以上Kくんと花火大会に行っていて
群馬の小山の花火大会が一番かなと思っていたのですが
こちらのフィナーレ等々、圧巻でした目

目の前が花火だらけ。凄すぎーベル




可愛らしいマルモの歌にのせた花火もありましたわんわん




出産前の最後の遠出と連れていってくれたKくん、いつもながらありがとうヒマワリ
ご一緒してくれたJくん・Sちゃんにも本当に感謝ですキラキラ


帰りの中央道があり得ない渋滞で帰りは2時過ぎでしたが…えっ


本当に楽しかったですアップアップ



Jくんの奥様Sちゃんも10月出産予定で女の子なので
妊婦トークもいろいろしました得意げ

Sちゃんとこの胎動は結構激しいらしく、違いが興味深かったです目

山田家のべびちゃんは私が他の人とお話ししていたり
お仕事など違う活動に熱中している時はほとんど動かず
私と2人きりの時に揺れたりトトトっとしたりしますニコニコ
当たり前&親バカですが、、本当に可愛いですラブラブ


9ヶ月に入り、お腹もだいぶ大きくなりました合格

皆さんも暑さに負けず元気でお過ごしください!!