4月20日は山田家4回目の結婚記念日でしたクラッカー

いつもながら旦那さんがケーキを買ってきてくれて
お祝いしましたケーキ

$ポテトフライは飲み物です(仮)-2011結婚記念日お祝い



本当に、ありがとうラブラブ!



それに私たちが
生まれた時から
学校で過ごした時から
就職してから
お付き合いしている頃から
結婚式の時から
披露宴の時から、、
支えてくださっている方々

本当に、ありがとうございます合格


なかなか会えないこともありますし
お互いが見えない時もあると思いますが

2人とも周りの人が大好きで
心でつながれることをありがたく
ご縁を大切にしようと日頃から思っておりますニコニコ



そして付き合ってから6年が過ぎ
思いやりを持って今まで過ごせていることが
本当に幸せなことだと思いますラブラブ


今出来ることをしっかりとやって
1日1日、1年1年
これからも2人で力を合わせて
過ごしていきますキラキラ



20日にはべびちゃんの5ヶ月健診も予定していたので
旦那さんに「図りスギだろ」とツッコまれました目


実は2月4日の付き合った記念日が
第1回健診で妊娠確定し

今回4月20日は結婚記念日で5ヶ月健診

次々回6月22日が東京での披露宴の日

赤ちゃんが授かったくらいの1月は私の誕生月
出産予定の9月は旦那さんの誕生月

1人目ということもあって
まぁ、図りスギなんですけどね…にひひ



楽しく明るく面白く
笑いの絶えない家庭に、着々となってます合格

来年はべびちゃんも加わってますますパワーUPする山田家を
今後とも宜しくお願い致しますニコニコ