映画「ウォール・ストリート
先週日曜日、私がお教室に出勤した後で
旦那さんと新宿ヴァルト9に行って鑑賞しました映画


旦那さんがシャイア・ラブーフさんのファンなので&
題材が硬派で割と山田家好みだったので
かなりの期待をして行ったのですが


☆2.5こです!!


誰得?みたいなストーリーがあまり良くなかったですあせる
(最後には大団円な感じになるんですけど)

ジェイク(シャイア・ラブーフさんの役)のキャラクターも
正義感に溢れてて良かったと思うのですが
いかんせんストーリーの悪さに打ち消された感じ

私からすると
ウィニー(キャリー・マリガン)の可愛さが
映画を救ってくれてる感じでした合格


旦那さんによるとマイケル・ダグラスさん主演の
前作があるらしいので
それを観ればより深く分かるのかなーとかお


金融業界の駆け引きを面白く感じられる方は
行ってみてくださーいパー