もうすぐ秋も深まり、紅葉が楽しみな季節ですね。

山田家のお出かけは私の趣味もあって
花を愛でに出かけることが多いので
付き合い始めて足掛け5年、
いろんなところに連れて行ってもらってます車


私の好きな紅葉ベスト3は

1昇仙峡@秩父

2雲場池@軽井沢

3丹沢大山@小田原

です!!


昇仙峡は切り立った崖が凄くて
自然の不思議さと奥深さ
を感じることができますニコニコ

ポテトフライは飲み物です(仮)-昇仙峡ロープウェーからポテトフライは飲み物です(仮)-不思議な色

雲場池はとにかく晴れの日に行ってみてください
水面に映り込む紅葉が絶景ですもみじ

ポテトフライは飲み物です(仮)-晴れの雲場池

ポテトフライは飲み物です(仮)-水面に映り込む紅葉

丹沢大山は夜景がオススメ星空
去年まではライトアップしていたようなのですが
今年はHPに記載がなかったので
調べてから行ってみてください得意げ


今年はどこに行こうかな…
皆さんも素敵なお出かけを楽しんでくださいねラブラブ