雨降りの多かった9月は
Kくんと映画鑑賞に行くことが多かったですニコニコ

青春の輝きを感じられる2本カチンコ


1ハナミズキ

とにかくガッキーがかわゆかったですラブラブ
しかも全編に渡って旦那さんの名前を叫んでくれるというおまけつきにひひ

ストーリー的にはあまり…で
☆3つビックリマーク

後半から完全に読めてしまい
冗長になってましたかお
脇役の松重豊さんや薬師丸ひろ子さんが良いのでいいのですが、
引き込まれるところがなかったですショック!

泣きはしたんですが、、そんな私を尻目に旦那さんが
「ボクは涙が1ミリも出なかったよ」と
のたまってました得意げ


2BECK (リンク先HPは音が出るので注意)

帰国子女の水嶋ヒロくんと忽那汐里ちゃんがハマり役でした恋の矢
他の役もキャストは良く練られているなと思いましたニコニコ

私は佐藤健くんの演技、桐谷健太くんのキャラクターが好きなので
そこも楽しめましたアップ

ストーリーはハナミズキに比べたらまぁまぁだったかな音譜

☆3.5つでした!!


ヒロインの忽那汐里ちゃんは正統派の可愛さ
そしてダークホース的な益岡弘美ちゃん役の倉内沙莉(くらうち・さり)ちゃんの存在感
…小首を傾げるポーズとアニメ声が恐るべしですべーっだ!

あと、主人公コユキ(佐藤健くん)の恋敵
諸積ヨシト役の古川雄大(ふるかわ・ゆうた)くんの
存在感にも旦那さんと圧倒されてました目

旦那さんいわく「(役とはいえ)キモかったな~」(爆)爆弾


最近もHEROESのDVDを二人で鑑賞したりしていますニコニコ
10月もちょこちょこ映画観に行きたいと思います映画


皆さんもHappy life with favorite movies映画



カメラのキタムラネットプリント